Skip to content

実績紹介 Actual achievement

埼玉県 H建築工業様
業務管理ソフト

従業員数
3名
導入規模
導入台数3台・製作期間2ヶ月
導入機能
見積書・納品書発行(得意先指定伝票2枚)・請求書・入金管理・仕入管理・支払管理・各種管理帳票
導入前

見積、受注、発注状況を担当者に聞かないと解らない。
担当者が個々にエクセルで管理しているため、進捗状況が把握できないし、休まれると解らない状況を何とかしたい。

導入後

バラバラで管理していた情報を共有化したことで、得意先からの問い合わせにも即回答することができ、進捗状況もしっかり把握する事が可能になった。

最新の実例5件

実例一覧

レスポンシブデザイン
+ 常時SSL

最新のGoogleテスト
Google公式のSEOに則った
モバイル対応サイトを提供