Skip to content

ニュースリリース News

新型コロナウイルスの感染拡大にともなう対応につきまして
2020年2月29日

当社は、2020年2月25日に厚生労働省より示された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、2020年3月2日より当面の間以下の対応を実施します。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 在宅勤務を基本とします(やむを得ない場合を除く)
  • 国内外出張の原則中止又は延期とします
  • 「不要不急の外出/不急の研修・会議の開催・参加」の自粛
  • 発熱等の風邪の症状がある場合は、出社禁止とします

新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。

お客様の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

レスポンシブデザイン
+ 常時SSL

最新のGoogleテスト
Google公式のSEOに則った
モバイル対応サイトを提供